6/13から始まった
ハンドメイドのトートバックブランド
《sun sabo》のポップアップ始まりました。
{6CBE0A6F-8F86-4E74-A530-F0D8BCD44C6B}


トートバックといえば、カジュアル、アウトドア
荷物運び、などタウンユースとゆうより
実用性のバックのイメージでした。

うん10年前にもトートバック流行りありましたが
その時はLLbeanなどの本格的なアウトドアブランドが主流でした。

確か私も撮影の荷物を入れるのに使っていた記憶があります。


そして今またトートバックが見直され
タウンユースのかわいいトートバックが登場しています。

今回CLASS.salonがポップアップさせていただいている

《sunsabo》はデザイナー岡橋さんがお一人で
デザインから製作までされてあるトートバックブランドです。
{0ACB8FAB-4ED5-4D19-AAE5-0250E7B87930}

しっかりと実用性と可愛さをmixしたトートバックです。

そして今回はCLASS.salon限定デザインでの組み合わせを作っていただきました。

ゴールド、シルバー、ドットと

女子力高い素材を使ってのオリジナルです。
{CC321EE2-2BB4-48D6-9914-DF54E3CD1FD7}
シルバー✖️ドット
{A539F163-43D3-4FD4-9D60-50F388D1AA55}
ライムグリーン✖️ゴールド
{B7A3B499-5DCB-4A5A-A72D-BD8F880F7287}
グリーン✖️ゴールド
{1834AEC4-2F4C-4A20-9885-BD7C407D7306}
チェリーピンク✖️ゴールド
{8198AE26-85D6-47E7-836C-4AF593A2004E}
北欧柄プリント


トートバックの傍らにはすねたおめめのビビアンちゃんとびっくりおめめのソフィアちゃん。

カラフルな店内になっています。

梅雨入りした福岡ですが、楽しいトートバック
をもって夏の気分を先取りしちゃいましょう~~

そしてマイトートバックを探しに来てください
^_-☆

明日木曜日はデザイナー岡橋さんも在店予定です。


昨日のお客様トート
ネイビー✖️カーキのシックなカラーのスタイリングにはドットとシルバーの配色のトートバックをご提案。ドットの可愛さが大人かわいいスタイリングに。
フリンジサンダルでよりスタイリッシュ!
{88B7E218-601B-4EAB-AEA3-3C48AC89C05F}

毎日パーソナルでのスタイリングも受け付けております。

本日もイムズ3FCLASS.salonにてお待ちしています。


CLASS.salon
パーソナルスタイリスト
しもむらひろみ