昨日のCLASS.salonプロモーションムービーを、作ってくれたTさんよりメールが届き、

『リニュアルした場所がわかりにくいから』

とのメッセージと共にこのムービーがおくられてきました。


《CLASS.salonニュース vol.1》と題したこのムービー。

リニュアルオープンして約2週間。

まだまだ告知がいきとどいていないのと、
場所が少しわかりづらかった、、、
と言われたお客様がかなりいらっしゃったので
どうご案内したらいいかなぁ〜〜?

とスタッフで話をしていたところに
届いたこのムービー^_−☆

『わかりにくかったから道案内を作ったから』

とさらりと言ってくれたTさん,

なやんでいただけになおさら嬉しい贈り物でした。

そしてわかりやすい!

なんと私達が大好きな『秘密の小部屋』のご案内やスコットランドから届く小物たちのご案内までしてくれてます。


これからCLASS.salonニュース vol 2.vol 3
と作ってくれるとのこと

こうやって第三者の目線でみると、
いいとこ、悪いところがよくわかります。

こうやって考えながらのショップ作りをしながらの4ヶ月間。

みなさまに楽しんでバーチャル体験していただけて、、足を運んでいただけると嬉しいです^_−☆

これからは
〈パーソナルスタイリスト編〉
 〈アーティスト編〉
〈秘密の小部屋編〉
などが予定されているそうです^_−☆

そしてこの道をたどってイムズ3階

CLASS.salonに遊びにきてください。

ワクワク♡な秘密の小部屋にもご案内いたします。

それではゆっくりご覧ください。











CLASS.salonワークショップのお申し込みは

ペタしてね

詳しい事は下の項目をクリックしてご覧ください。
salonのホームページ
CLASS salonのフェイスブック
パーソナルスタイリストとは
メイクアップレッスン
私の仕事CM篇
CM撮影秘話
お客様の声