11/1  1が並ぶ日にステキなイベントがはじまりました。

フラワーアーティスト横山さちこさんの
『ひとつだけのもの展』

さちこさんの独特の世界観を作り出している

貴重なアンティークの道具と植物達の展示販売です。

まずは道具達

{60B6949F-FC6F-47D4-B7DF-7A4DA4EBF708}

{C3C37873-81C0-42BB-BC4A-FC85806FFBCB}

{59FEA053-76CE-420B-8DAC-43C875BD3B51}

さちこさんのおこさまも母の仕事を箱の中から見守ります。
{5B205B91-854E-45BC-B1A9-DB3761B22197}


{77D4A301-5171-49DD-AD6B-851C0D9FE29F}

さちこさんとのコラボで動いていらっしゃる
カメラマン&アーティストである
池上さんの作品も並びます。
{109C8A01-A761-453C-A237-34D988C2C4C1}



{7C2E8C56-AA02-4A4A-8884-25E366DCE2B0}



{104E9EDB-26E7-478E-B6DD-563B927CC039}

11/1〜11/6まではグッとシックなCLASS.salon
になってます。

珍しい道具や植物達にも会えます。
ハンドメイドの家具やフレームも並びます
{7EE35E2E-5241-4D17-A73E-2607AB4A6A3A}

なんともアートな空間の中で
11/5日はさちこさんのワークショップがあります。

さちこさんセレクトの植物や花たちをつかってのXmasリースのアレンジメント作り&作ったリースを撮影して自分だけのオリジナル切手が出来上がるというスペシャルなワークショップ。
{4A573196-99A1-48AC-B7E0-903ABA564CBC}

もちろん切手は郵政局から送ってくる使える切手ですよ。

こんな風にフレームに入れて飾ってもステキです╰(*´︶`*)╯♡

自分のアレンジが切手になるなんて
贅沢気分。

ワークショップのお申し込みは↓より
090-5745-8905  

{CB861574-F1F9-4858-8D80-1EB22B382A4D}

{AF5FD762-71C4-4ED1-93A6-9A6AE59FE040}

{31990B65-5D5F-475C-9C03-C949A7A3E380}


珍しいサボテンやエアプランツなど、、
独特な世界観が広がっています。

そんな独特な空間には綺麗なボルドーカラーのダッフルコートが映えますね。

今日のモデルはアクセサリー作家fioriのかなちゃん♡
{CA43439D-4CDC-40BD-84D3-37EC103E542D}
{F7290F93-6AE8-43FF-948F-84CC94E95BD0}

これから迎える寒い冬には温かなカラーのコートでより温かな気分になります。
冬こそカラーの力は大きいです。

CLASS.salonでは温か色のコートがたくさん揃っています♡

植物に癒され、温かなお洋服達に会いに
きてくださいね。