{250FB281-6BE9-4CC5-BD55-132C7C0AF8BB}

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年を迎えてあっという間の5日目の朝になりました。

ご挨拶が遅くなりすいません

昨年3月から期間限定shop CLASS.salonをオープンしてはじめむかえたお正月。
1/2朝9時からの初売りを初体験。

イムズも8時過ぎにはこの行列でびっくり!

{C50623D7-A263-4511-802B-70BD5A74A836}
暖かいお正月でよかった^_^

そしてCLASS.salonでは
スタッフみほちゃん、まみたんどうぞ3人で
お屠蘇にてご挨拶をして、、
9時のオープンを迎えました。

CLASS.salonも初のhappy bagをご用意。
そしてsaleもはじまりました。
{EB5B4702-3A25-4A58-AD80-1BA36E0563F6}

{4E5A04AF-AC67-49A3-9CA2-56B08931822A}

イムズ館内では森秀凰さんの書初めのパフォーマンス。
{360DB8F6-F38F-4160-AFDD-A977701FBBAF}

{732E6387-9FF6-4319-AD91-E580B5AA51A2}

そして二頭の金獅子がCLASS.salonに来てくれて、、
このはしゃぎよう
{8F378204-B282-4FBE-8A63-55856E88FF10}

そして訳のわからないままに二頭の金獅子に頭をパクリ
{29D8ABE5-3E72-4A8C-8D43-1AD00C2BC31D}

{0086B0F3-FA9B-43EB-AE95-8FA2AB1FD3AE}

とても縁起がいい事らしい。
この写真が2017年の待ち受け画面になりました^_^

そしてそして
2017年初の展示は
『kirie Mihoko』繊細な切り絵の作品展がらはじまりました。
{0776A4D2-F59B-4195-B9E8-2F58EB18AC21}


干支にちなんで酉の作品達

{1AC6E866-53D3-4844-BCF0-0B579F87437C}

{1F2CD7FD-E15F-464F-897F-110B0B6ACB63}

人気の女の子シリーズ
作家のMihokoさんに似ています
{00A3D7BC-3F83-425D-968C-C3E939FBA0A6}

平面なのに3Dを見ているような立体感
見事な作品です。

{3A71DEAE-2DC8-4DF8-A394-2C2F3983D24C}

繊細な作品をみながら
清らかな気持ちになる新年。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

みなさまの笑顔をCLASS.salonにてお待ちしています。


 パーソナルスタイリスト   しもむらひろみ☆