昨日から始まった
津島タカシ氏が描く『イロドリケモノ』
{F31DE340-6E07-4930-9C6C-BD9B64841728}



ねこ好きなわたしにはたまらなく癒される空間と
共に春を予感させる色鮮やかな動物たち 

{02702EC0-4D32-423E-BB5A-CB3B367DF7A1}

{F58CA8C0-3AF9-4B58-A5DC-C109DB9CC793}


初日は津島さんも在廊していただきとても賑やかな1日でした。

贅沢にもCLASS.salonの黒板にもタイトルを自ら描いていただき、あらたな作品が出来上がりました。





{EFA92EB4-DA00-4B2E-967C-76CC1E7D7C65}

{D3A7FA5C-0BD8-4FA1-93A9-5C83359A002B}


昇りエスカレーター3階おりて右手に
この看板が見えます。

冬に沈みがちなカラーが多くなる中
目に綺麗なカラーで刺激をあたえてください。
楽しい気分になる事間違いなし^_^



それと同時に

アクセサリー作家『MIRI』の
名もなきスパイ組織
の個性的なメンバー達もいろんな国から遊びにきてくれてます
{E4B514F3-287E-4340-AF77-C2B132E64FF3}

一人一人に名前とプロフィールがびっちの取説ついてる安全安心なスパイ達です^_^

でもスパイだけに、ひとところにとどまらず、日々あちらこちらに旅立ちメンバーが少なくなってきてます(≧∇≦)

また新メンバー追加してもらわなければ、、、
次はどんな新メンバーが来るのか楽しみです(^^)

そんなこんなの賑やかな週末のCLASS.salonに
是非遊びにきてください。

お待ちしてます♪


CLASS.salon2学期終了まで

29日

ご来店をおまちしています。


CLASS.salon   しもむらひろみ☆