2月も半ばを過ぎて少しずつ春の気配

もうすぐは〜るですねぇ〜〜
ちょっと気取ってみませんか?
by キャンディズ

まずは毎年恒例のお宝市のお知らせです
2/22〜2/25
灼熱の4日間がはじまります!
{C36C6FBF-25D7-4ABD-A70B-58B85F635585}


昨年のお宝市会場となったClass.salon の様子です。

{C0397831-29F1-4E5B-96F2-CCD593AB8FBA}

{2E14017D-3C83-4C58-84F7-8EE74CA7CB53}

{09356892-F03F-4B3A-A78B-7F1203E59CD7}

{D4F31DE3-A613-4703-A195-1F0E115B7D0F}


とご覧の通りお宝てんこ盛り。
いつもは静かなClass.salon がなんと
バーゲン会場に早変わり!
福岡のシューズブランド
『アトリエブルージュ』のシューズが
¥3000〜
財布や帽子、ストール、バック小物
¥1000〜

そのほか、服好きな方々の私物
スタイリスト、ヘアメイクなどの私物や撮影した衣装、 ¥1000〜
Class.salon 取り扱いブランドが
なんと!なんと!60%〜70%off!
驚きの価格でならびます。

初日の朝はとにかく大賑わい。
みんなお宝探しにやってきます。
{C9ECCA22-2085-4BA3-B2FF-A7FA2D3821DE}


何が並ぶかまだわたしにもわかりません(≧∀≦)
がわたしも毎年お宝をgetしてます。

毎日何かしらの追加商品もでるので
毎日来られる方もちらほら、、

それくらい魅力的なお宝市♡
是非是非
エコバッグを持ってお宝を探しにきてください💎

そんな中  なんと!  2/17は
TNCの番組《てんじんNow》の生放送にて
レポターのナカジーさんとつのださんが来店。
Class.salon を取材してくれました。

3月のイベントの打ち合わせ中だったので
書デザイナーのりさんと
アクセサリーデザイナーのかなちゃんも一緒に。
{6E210CA8-86DC-4581-BA86-614B5F6327ED}
つのせさんに春のスタイリングの提案中。
綺麗なペーズリー柄のグリーンパンツを
おすすめしてみました。
{B68C80F7-5929-4795-83B4-887B826E9C87}

そしてちゃっかりお宝市の宣伝までしてもらいました^ ^  lucky♡


🌷お宝市が終わるといよいよ
本格的な春の服やシューズたちがならびます。
{8676A456-64AB-454E-97F0-A5E2EC5CFF6D}

{02A07E0C-35AF-4FF4-86B8-32997ECB7D25}

オレンジやレッドにピンク
ブルーやグリーン

目にも眩しい綺麗なカラーがズラリならびます。

3/1〜3/10《Class.salon  spring collection》
春を感じにぶらりとお立ち寄りください。

まずは2/22〜のお宝市にてお待ちしています。

Class.salon 
しもむらひろみ

Class.salon HP