【ビジュアル撮影レポート⑤】 | ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

2016年3月東京公演決定!
このマンガがすごい!オンナ編1位の「さよならソルシエ」がついにミュージカルとして上演決定!
ーピアノと歌で紡ぐ〝ふたりのゴッホ”の物語ーをぜひ劇場で!

いつも応援いただき、誠にありがとうございます!m(__)m

 

ミュージカル「さよならソルシエ」イベントの開催が決定いたしました❗️

対象期間中にチケットをご購入された方は全員握手会に参加できます!

まだご存じない方は、下記から是非詳細をチェックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/m-sorcier/entry-12250566503.html

 

それではビジュアル撮影レポート④をお送りいたします。

今回はKimeruさん、合田雅吏さんです!

 

<ポール・ゴーギャン役:Kimeruさん>

<ジャン・サントロ役:合田雅吏さん>

 

まずはKimeruさんから!

 

 

撮影では1カット1カット、テキパキと動くKimeruさん🌟

ポーズをしっかりと決めていきます。

ダンスを踊っているかの如くたくさん動くので、たまにフレームからはみ出してしまうことも

 

 

Kimeruさんは、小道具を持っていただくとさらにすごいです!!!

筆、パレット、グラスなどなど、使いこなしが素晴らしかったです

 

今回、若手画家4人の中では唯一続投のKimeruさん。

稽古でも他の3人に音を教えたり、アドバイスしたり、兄貴としての存在感がすごいです。

先日4人でパンフレットの座談会をした際にも、しっかり皆さんをまとめていらっしゃいました気合いピスケ

 

 

さてお次は合田さんの撮影レポートです!

ダンディという言葉が似合う合田さん。

大人の色気が漂ってますね!

 

 

トランクに座っているだけでかっこいいです!座る姿が絵になってます!

 

 

この後、暗めの照明でも撮りまして、その写真の哀愁漂っている感じが何とも魅力的でして!

皆さまにも早くお見せしたいです!

 

この時、撮影時間が押してしまったのですが、「大丈夫だよ」と優しい笑顔で返してくださいました。

合田さんの優しい笑顔は癒しです

 

以上、Kimeruさん、合田さんの撮影レポートでした!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!とびだすうさぎ2

---------------------------------------------

3月4日(土) イベント開催決定!!

チケット購入者100名様をトークショーにご招待!

対象期間中のチケット購入者全員 握手会!

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/m-sorcier/entry-12250566503.html

 

チケット一般発売中!!!

2月24日(金)10:00~

お申し込みは下記ローソンチケットページからどうぞ!

http://l-tike.com/m-sorcier/

---------------------------------------------