虫刺されが2日後にくるとゆうことは…? | 特に何もない日常を綴る何でもないもの



こんばんは。
告知どうり夜中に更新です(笑)

世間は夏休みに入りお休みを満喫しているのでしょう。駄菓子菓子!私は変わらずの毎日を送っています。。


先日またまた撮影に行ってきました。
今回は近場です(笑)

いつも全然中身見せないので今回は無修正でどうぞ(笑)
(『別にいらない』なんて言わないでね)


{210F580E-762C-4C45-A925-C9102DC330EF:01}


今年初の浴衣でした~~
しかも初めて着る柄 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

似合ってるかな????


山での撮影はほんと大変だった(笑)
特に蚊は強敵!!!プーンってゆう音だけで気が散っちゃうし集中出来なかった(>_<)!

この日すごい猛暑で死ぬかと思ったけど、なかなかいいの撮れたし満足してる!!


また来月撮影を控えてるのですが…今度は海に行こうと思うのです!
そこで!海と言えば…?どんなカットが皆さんお好みですか???

リクエストくれください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
コメントおなしゃすー!


{1BF6FB2A-99DB-4435-92DE-26EB13FCD00B:01}


明日は久々に平日出勤しますよ~!あ、今日か(笑)
18時~お待ちしております(´,,•ω•,,`)♡




ましろ