こんにちは音譜

M-StyleのMikaですアップ

もう暖かくなって薄着の季節になってきました。


そんな季節に駆け込みサプライズを皆様にお届けしたいと思います☆

その前に!!

なかなか取れない『 背中の厚み 』

どうも。。。

太ったように見えるだけでなく、どうしても老化したように見えてしまいます。。。

年齢は実は背中についてしまうのですね。。。


また、年齢を重ねるたびに男女とも背中の厚みも増していく傾向にありますよね?
特にパソコンを使う方が増えて姿勢も悪くなり。。。

ちょっとした悪循環中の方のご相談をよく受けます。

よ~く身体を見ると

背中の厚みとともに
肩が前側に入ってしまっていませんか?

肩が前に入ってしまうと、猫背のように背中が丸くなりますよね?
丸くなると、その部分は筋肉も使われなくなり、関節も可動しなくなりますよね。。。

ってことは??

そう!!

使わなくなるから蓄積されてコリが溜まっていく悪循環を起こしてしまうのです。

これは背中の部分だけではなく身体はしっかり役割分担をされているんです☆
だから、使わなくなると、身体の使わない部分さんが拗ねてしまいますよね。。。
拗ねてしまうとご機嫌取るの大変!!

だから適度な運動やストレッチが大切なのです♪

背中スッキリストレッチは次回のブログでUPしますドキドキ


そんなお悩みをM-Styleで解決しちゃいます☆

M-Style式全身矯正では体のラインを整えるだけでなく、体の厚みがスッキリ削ぎ落としてしまいます!!
1回の施術で厚みを薄ーくして、体感できますよアップ


M-Style式全身美矯正の施術後のお客様でパンツでいらっしゃる方からはパンツが緩くなった♡
お尻の位置が違う♡
身体の幅が薄くなった♡
なんてお声もいただいております。


嬉しい限りです!!
また、O脚やX脚の方も矯正も組み込まれているので
美脚も手に入れられちゃいます!!

体重を落とさなくても「痩せた??」と周りから声をかけられちゃう
M-Style式小顔美矯正、全身美矯正☆



是非夏に向けてボディーラインを整えていきましょう。

本格的にダイエットしたい方はダイエットプランがオススメです☆

M-Style全身美矯正をした方の背中をUP



※写真は施術した方としてない方の写真です。
 明らかにラインが変わっていますよね!!
 ラインを入れた方が分かりやすいので②バージョンをUPしました。

はい!!

お待たせしました!!

夏に向けて駆け込み施術プランをご紹介ベル

M-Style式全身美矯正 2回お試し駆け込みプラン

通常 52,000円(税抜)
 
    →25%OFF  39,000円 (税抜) 
なんと!! 
    1回単価26,000→19,500円

限定 15名 定員になり次第終了
   本日より受付スタート





See you リボン Mika