すっかりブログは出遅れましたが。。。

 

ついにスタート!



〈 開業5周年記念 〉起業して8年記念??



”多くの人に還元したい”



 

{B7343405-CED7-4CE9-AB8A-842328CD9AAE}

 

 

 

 

 

 


 

あっという間でもあり
やっとここまできたような
私もサロンを開業して5年が経過します。


 

この5年間、サロンを経営し継続するにあたり

多くのお客様や尊敬する経営者の先輩方、友人、

などなど多くの方に支えていただきました。




 

スタートしたときは

右も左もわからないながら

突進し続け、

至らない部分もありましたが


今ではだいぶ無くなり


コンサルでもより具体的に提案したり

成果につながるようになりました。


 

今までサロンの開業始め

看護師の経験

広告代理店の経験

セミナー事業、社団法人立ち上げの経験


など

多くのことを通して

できることが増え続けていることは

本当に有り難い限りです!


 

 

 

そうやって支えて頂いたのに

私は、まだまだ還元できてないと思う。


 

 

個人事業、法人化に事業を変えて
 

などで得られた中で
 

楽しみも苦しみも悩みも
 

もっと多くの人に伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 

私と今、関わってくれている人も

これから関わってくれる人も、
 

もっと一人一人に誠実に関わって行きたい。




      
そんなことを実現するために
 

色々と考えたが、
 

私に何が出来るかと思ったら、
 

その人に合わせたコンサル。

 

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいビジネス、
 

売上など、悩みや問題解決をして
 

幸せになってもらうことだと思う。

 

 

 

 

なんとなくではなくて
 

目先のことだけではなく

 

長期的にも
 

今後の人生の一部分でも
 

ビジネスについて仕事について
 

考え取り組んでもらいたい。

 

そんな真剣な人の力になりたい。

 

 

といことで
 

 

今回、5周年記念して
 

 

クオリティを上げる

”オンリーワンコンサル”


 

をすることにしました。


 

とりあえず100名限定とか10名限定とか?


気分で少なくしたり多くしたり??

突然、募集終了したり?^ ^




三浦のコンサルを受けたい人は是非


個別で、

あなたにあったものを具体的に


これからどうするのか?

何をしようか?
 

やることをしっかり整理して

取り組んでみる1時間にしませんか?


費用は税込み5400円!
   



今年がっつりスピード上げたい人


是非どうぞ!


お申込みは→こちら⭐️  終了しました!ありがとうございました。

 


※コンサルメインです。
1人2回は出来ません。笑

 

 

 

image