はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

三浦美華の自己紹介はこちら★

取材、講座などのお問い合わせはTOP掲示板のリンクをクリックください

 

 

 

 

こんにちは

 

 

三浦です。

 





 

私は定期的に

 

 

プロフィールやHPやブログなどの

 

 

SNS用にも使えるような

 

 

写真をプロの方に撮っていただくようにしています。

 

 






 

 

これは

 

自分を客観視するために

 

とっても大切な作業と気づいてから

 

行うようにしている私の心がけの一つ

 

 

 

写真って自撮りでもセルフィーでも

 

素敵に取れるようになってきたからこそ

 

お願いしなくても良いかなーって


思うこともあります。

 

 




でも、私がお願いしている



カメラマンさんは

 

 

フィルターを通して違う私を見出してくれる。

 



 

だからこそ


 

今の自分の雰囲気や

 


目指しているもの

 


自分の成長度合いを写真を通して

発見することもあります。



 

そんな写真を撮ることを


身近にやっているわけですが

 

客観視することで視覚を通して

産まれるインスピレーションってあると

思うのです。

 

 



そういうことも


私は大切にしていたりしてます。

 

 



 

恥ずかしいけれども

 

迷いがある時は、写真にも現れる。

 

 

自分に変な自信を持って突っ走っていれば、

 

そのちょっと小生意気な雰囲気で

 

 

色々な私が見れる。(笑)


 

 

 

 

2016年から始めたのですが


 

2016年と2018年でイメージも雰囲気も違う

 

 

 

 

2年も経てば

 

写真を通して自分を見つめ直す機会に

 

になります。写真から知る自分があります。

 



 

先日、久しぶりに撮影してきて

 

 

 

 

ほんの一部が届いたのですが






 

 

いかがでしょうか?


 

少し柔らかくなったねーって


おっしゃっていただける

 

ようになって嬉しい。

 


 

 

是非、年1回ぐらいは


トライしてみてはいかがでしょうか?