こんばんは

 
 
三浦です。
 
 
 
 
 
”クレイジー”っと言われることが
 
 
褒め言葉のように心地良く感じる今日この頃
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
私はクリエティブでありたいと思うのです
 
 
 
 
アーティスティックとか
 
クリエイティブ的な個性の部分を大切にしたいのです。
 
 
 
 
 
ビジネスのロジカルな部分も大切だけれども
 
 
人間が持っている第5感そして第6感を活かしたセンス
 
 
元々、それぞれが持っているセンスの感覚の部分を
 
 
最大限に引き出して
 
 
 
ロジカルな部分と融合させる
 
それを
 
磨き上げたり、創り上げることを
 
 
 
もっと多くの人に知ってもらいたい。
 
 
 
自分の能力を活かして
 
楽しんでもらいたいって思うのです。
 
 
 
 
 
サロンワークにしても
 
コンサルにしても
 
セミナーにしても
 
 
根本は
 
 
人を磨き、輝かせること
 
 
 
 
 
その時に、
 
変われる・変われない
 
って出てくるのだけれども
 
 
日本人特有の
 
 
ちゃんとしなさい
 
 
みんなと同じにしなさい
 
 
 
そんなことが壁になる人が多いように思うのですね。
 
 
その方が無難かも知れない
 
 
でも
 
 
本当に一度きりの人生
 
 
それでいいの??
 
 
 
 
って思うのです。
 
 
 
 
その時のキーワドが
 
 
脱マジメ
 
 
 
ここはね
 
 
 
 
常識的な部分
 
約束を守るとか、人のものを取らないとか
 
その次元じゃなくて。
 
 
 
 
クリエイティブな個性の部分を脱マジメにしたら
 
 
もっと世界が広がり自分の理想へ近づくと思うのです。
 
 
 
 
私も小さい頃の刷り込み価値観と格闘すること
 
数年経過して、手放せたから伝えたいなーって思う
 
脱マジメ
 
 
 
そんなお手伝いをし続けたいと思ってます。