今日は初授業でした。

わがやにも練習用べびちゃんがやってきました!




まだ名前が決まらず…

いっぱい考えよう!









授業は理論1時間.実技1時間
実際に9か月の息子をマッサージ♪




毎日おむつ交換のついでとか
お風呂上がりにやってあげてるので
マッサージ大好き((o(^∇^)o))




マッサージの正しいやり方と
お歌も教えてもらって
いつも以上にごきげんさん♪



そしてRTAのオイル
とっても良いの~!





息子も気持ちよくなったみたいで
午後は3時間もねんね。



おんぶじゃなくて寝られるなんて
かなりひさしぶりでびっくり。



やっぱり効果絶大!!


あっというまの2時間だったけど
覚えることいっぱいだし
課題もたくさんあるから
これから頑張らなくちゃね!





勉強するの楽しみ(*^O^*)



勉強することを休んでいた
わたしのあたま…。

いっぱいつかいますよー!





Android携帯からの投稿