我が家の #日曜日 よく行く場所


#ふくしま本の森 

昨日の午後は娘と2人で
過ごす時間があったので
どこに行きたい?と聞いたら
本の森がいい!と🥰

13-15時頃まで
ゆったりしてきました♡




 飲食OK、おしゃべりOKな図書館って、すごいですよね🤭

あ、でも
図書館とも違くて
同じような場所って知らなくて

#本の森 です!♡

とっても素敵な場所
密にもならずに楽しめます🥰




そしてなんと、ピアノもある🎹

#ピアノ 弾ける場所があるって嬉しい🥰

#キーボード にハマっていて
毎日弾いている娘

#本の森 に行った時は
ピアノを弾けるのが嬉しいようで
何度も何度も♬

やらせる
ということはしたくなくて
やりたい!ということを
どんどん伸ばしてあげたいね!♡





行きすぎちゃって
スタッフさんに覚えていただいて

いつも心地良いお時間を
ありがとうございます🙏




そして今回も
いっぱい借りてきちゃって
我が家の本棚
ますますぎゅうぎゅうです。笑

返却期限なし、というのが
子育てママにとっては
本当にありがたいね🥺

新しい本たくさんですので
みなさんぜひ読みに来てねー!♡
貸し出しもOKです🙆‍♀️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

#福島県 #会津 #喜多方市 のママさん
ベビーコンシェルジュと一緒に
#子育て もっと楽しもう✨

#妊娠 #出産 #子育て の毎日が
よりhappyに過ごせますよう寄り添います
女性の人生に寄り添うパートナー♡

《マタニティカフェ、ママ交流会、各種レッスン》
ご希望の内容をご希望のお日にちにてご予約可能
グループレッスンも定期開催しております
日程はお問い合わせください

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◎ベビー系
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎癒やしサロン
リフレクソロジー

◎フォト系
ベビグラファー
マザーフォトミック
ポートレートベーシック

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

《1day初級講座》
講座の魅力をぎゅぎゅっと♡レッスンより深く学べます
養成講座のお試しにもどうぞ!
全講座¥17,000-

《養成講座》
子育てに活かせられる学び
ママであることを活かせられる働き方
資格取得講座も、完全オーダーメイドで開講中
今すぐお仕事に
数年後のために手に職を
どんな選択でもOK!
一緒に考えていきましょう♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara
MPA認定フォトマスター @tsukaharamegumi_photo





#福島 #会津若松市 
#子育て #ママ #こどものいる暮らし 
#育休 #育休中 #子育て #子育てママ #子育てぐらむ #本のある生活 #本好きな人と繋がりたい #絵本のある子育て #絵本のある暮らし #絵本のある生活 #絵本好き #本の森 #図書館 #5歳女の子 #女の子ママ #年長さん