今年はちょっと大人な感じに♡
#ラム酒 も入れて作ってみました♡
夫への #バレンタイン
#時間差投稿 すみません🙏

普段のおかし作りは
子どもも一緒に食べられるもの
ということが前提なので
お酒は入れられないし
息子がナッツ苦手なので
大好きなナッツも使わない

なので
バレンタインは夫のために🥰



お付き合いしている時から
ずーっと手作りだったので
たまには買ってみる?
と聞いてみたら
作ってほしい、と🤭

嬉しい限りでございます♡

娘のバレンタイン作りの合間に
ちゃんと作りました♡



材料の選び方が
独身時代と変わりました

安いもの、って探してたけれど
値段じゃなくて美味しいものを
選べるようになった!うれしい🥴

#シャトレーゼ の #板チョコ お気に入り
だいぶ前はビターも売ってたのだけれど
最近見かけないんだよねー
無くなっちゃったの?( ; ; )
ビターがほしいよー!



ラム酒も
これお洒落ですよね♡

キッチンに置いてて
気分上がってます♡




レシピよりもナッツ多めに
甘すぎにしたくなくて
砂糖は全く入れなかった。笑
でもちゃんとできた!♡

手作りって
自分好みに作れるから
良いですよね🥰

#おかし作り大好き ですし
#食べること も大好きです♡

お気に入りのお店があるので
買って食べることも多いです🙌



#チョコレートブラウニー 

冷蔵庫に入れておいたものが
日に日に少しずつ減っていて
ブラウニーというものを知らなくて
ガトーショコラ?
って言ってたけど(笑)

ほんと美味しいよ、これ
って食べてくれる夫が
大好きです🥴

#惚気です #すみません



皆様は、どんなバレンタイン
お過ごしでしたでしょうか?

皆様とそんなお話もできること
ワクワクしちゃってます🥰

ちなみにわたしは
これを作って大満足!
バレンタイン当日は
子ども達の寝かし付けで
寝ちゃってましたよー!笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

#福島県 #会津 #喜多方市 のママさん
ベビーコンシェルジュと一緒に
#子育て もっと楽しもう✨

#妊娠 #出産 #子育て の毎日が
よりhappyに過ごせますよう寄り添います
女性の人生に寄り添うパートナー♡

《マタニティカフェ、ママ交流会、各種レッスン》
ご希望の内容をご希望のお日にちにてご予約可能
グループレッスンも定期開催しております
日程はお問い合わせください

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◎ベビー系
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎癒やしサロン
リフレクソロジー

◎フォト系
ベビグラファー
マザーフォトミック
ポートレートベーシック

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

《1day初級講座》
講座の魅力をぎゅぎゅっと♡レッスンより深く学べます
養成講座のお試しにもどうぞ!
全講座¥17,000-

《養成講座》
子育てに活かせられる学び
ママであることを活かせられる働き方
資格取得講座も、完全オーダーメイドで開講中
今すぐお仕事に
数年後のために手に職を
どんな選択でもOK!
一緒に考えていきましょう♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara
MPA認定フォトマスター @tsukaharamegumi_photo





#福島 #バレンタイン手作り #バレンタインデー 
#手作りバレンタイン  #バレンタインスイーツ 
#おかし作り #おかしづくり #手作りスイーツ #チョコスイーツ #スイーツ作り #お菓子作り #お菓子作り記録 #ナッツ #無塩ナッツ #ミックスナッツ #チョコレート #チョコ #夫婦円満