#産前産後 も身体に無理なく、娘と一緒に♡

大好きなお仕事させていただいてます🥰

#生後1ヶ月 の娘と
#おくるみタッチケア 
#ベビーマッサージ
#ベビースキンケア
#ファーストサイン
あれこれ楽しむ毎日

わたしが感じている
この幸せな気持ちを
もっとたくさんの親子様に
お伝えしたい!!

その想いは
開業当初から変わりません😌


最近は
こちらの問いかけに対して
ニコニコしたり
嫌だよーとしたり
もっとやってーとしたり
気持ちを伝えてくれます♡
#ファーストサイン 
すごすぎます🤭✨

もう首がしっかりしていたり
夜泣きも全くなく
大好きな、落ち着くマッサージ
すでにあります♡

先日投稿しました
お肌のことも!
ほんとにトラブルしてた??
というくらい
キレイなお肌な今です♡


我が子に活かせられる学び
こんなにも!とは
正直思っていませんでした😝

そして、働き方も!

#専業主婦 だったから
自分のお小遣いくらいは、、
と思っていたのだけれど
お仕事として成り立つ
収入もしっかり得ることができる
すごーい資格でした✨

今はなんと!夫が育休中
#育休パパ 

わたしがこの働き方じゃ無かったら
おそらく選んでいません

自分が、家族が
想い描くライフスタイル
叶えられるかどうかは
自分次第ですね🙌


3人の子育てしながら
#会津 で唯一の
#ベビーコンシェルジュ として
活動しております🙌

#妊娠中 から
赤ちゃん〜未就学児さんに
活かせられる講座を学んで
子育てにフル活用したい!
めぐみ先生のような働き方したい!
ベビーコンシェルジュになりたい!
未来のために手に職をつけておきたい!
という方のサポートを
心を込めてさせていただきます😌✨

地域No.1の受講生数&卒業生数
実績ある当スクールで
キラキラ輝くたくさんの女性と
お仲間になりましょ🙌💓

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

@rta_mama.baby で学んだスキルで
#第三子 の子育て
幸せいっぱい満喫中♡

#妊娠中 も身体と相談しながら
出産前日までお仕事してました!

#産後 のお仕事再開も臨機応変に
ご案内させていただきます

家族時間を大切にしながら
自分のペースでお仕事できている
今の環境に感謝です

未来を見据えて
#おうち時間 #産休 #育休 を活かして
資格取得にチャレンジ!
実績ある当スクールに
お任せくださいませ🙏

#会津 #喜多方市 はもちろん
県内外、様々な地域のママさんから
お選びいただいております
本当にありがとうございます✨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

産後のレッスンご予約は
3月以降で承っております

詳細はお問い合わせくださいませ!

お写真掲載はご了承いただいた方のみです

◎親子のコミュニケーション講座
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎大人向けサロン
リフレクソロジー

◎フォト撮影
スタジオ撮影、ご自宅への出張撮影
お外でのロケーションフォト
成長記念日、七五三、入園入学、学校行事
成人式、wedding、日常フォト etc…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara
MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo

#小学1年生 #小学3年生 
#2021年12月ベビー 
#3人きょうだい #子育て中 

#福島県 #会津 #喜多方市 の
おうち🏠をメインに活動してます

#福島 #会津若松市  #3人のママ
#産休 #育休 #0歳 #子育て #子育てママ