心のリフレッシュ、みなさんはどんなことしますか?

わたしは #お菓子作り #お料理 
そして お部屋の #模様替え などなど

考え事があったり
モヤモヤしちゃったり
上手くいかないことあったり
そんな時はとにかく
キッチンにいたい!
もしくは
模様替えをしたくなる😂

逆に言えば
それをしていると
心が整っていく感じだから
日々自分でコントロール

わたしにとって
必要な時間😌




パン生地こねたり
クッキー生地伸ばしたり
材料まぜまぜしたり
ミキサーでふわふわにしたり
とても好き♡

その生地が
ぷっくり膨らむ様子とか
完成したおかし見るのとか
たまらなく好き♡

最近は
おかず作り置きが楽しくて!
空のタッパーが増えると
ウズウズしちゃう、、、笑

たくさん作って
冷蔵庫が埋まってくると満足🥴




これを書いてて自分で
変な人だなと思う😂苦笑

でも
それがわたし😝

こんなわたしだけれど
会いたいと思ってくださる皆様
いつもありがとうございます♡
ただただ嬉しい限りです♡

ちなみに
同じ!っていう方
いらっしゃいませんか?♡
おしゃべりしたい🥴

、、、いないよね🤣笑




おまけ🤫

一人暮らしの時
やっぱりお仕事が
なかなか大変だったのよね

食べないのにとにかく作って
しかもものすごい量!笑
職場の方にお裾分けしたり
当時お付き合いしていた夫に
お届けしたりしてたっけ♡

間違いなく
#胃袋 掴んだと思ってる😘

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

子育てに悩んで涙していた #1人目育児 
そんなわたしを救ってくれたのが
ベビーマッサージでした🤱

@rta_mama.baby の講座は
学んだその日から
ご家族との関わりに変化が♡

ママになれた幸せを
最大限に感じられる
#子育てママ に
これからママになる女性に
大人気の内容ぎゅぎゅっと♡
日々の幸せが何倍にも♡

我が子に活かすのはもちろん
子どもと一緒ということが強みになる
働き方も選べます!

ママは我慢、ではなくて、ママだからこそ!
可能性無限大だから✨
チャレンジしたい女性のサポート
心を込めてさせていただきます😌

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

お写真掲載はご了承いただいた方のみです

レッスンご予約は
ご希望の内容&お日にちで承ります
詳細はお問い合わせくださいませ!

◎親子のコミュニケーション講座
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎大人向けサロン
リフレクソロジー

◎フォト撮影
スタジオ撮影、ご自宅への出張撮影
お外でのロケーションフォト
成長記念日、七五三、入園入学、学校行事
成人式、wedding、日常フォト etc…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara
MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo

#小学1年生 #小学3年生 
#2021年12月ベビー 
#3人きょうだい #子育て中 

#福島県 #会津 #喜多方市 の
おうち🏠をメインに活動してます

#福島 #会津若松市  #3人のママ
#産休 #育休  #お菓子作り #パン作り #手作りおやつ #手作りパン #きのこパン #お菓子作りならコッタ #お菓子作り大好き #お菓子作り好きな人と繋がりたい #パン作り好きな人と繋がりたい #パン作り修行中 #おうちパン