最近、家族以外とお喋りしていないなあ、、というママさん🥺

いらっしゃいませんか?


#コロナ禍 になり

#おうち時間 ばかり

こもりっぱなしになっている

ママと赤ちゃんのことが

とっても気になっています( ; ; )


わたしが

#1人目育児 のとき

ずーっと家にこもっていて

おかしくなっていたから

同じようなママさんの

お力になってあげたい!♡



ママさん同士で

たくさんお喋りしよう✨


我が子の可愛いところ

子育ての不安やお悩み

ママ同士だからお話したいこと

いっぱいありますよね😘


ママ&マタニティ交流会

不定期開催しております!


親子フォト撮影付きだから

想い出作りとしてもどうぞ!



本日

産後初の開催です!


すぐ満席で

キャンセル待ちまで

ありがとうございました🙏


3月日程決まっております!


ゆるーく #自然派ママ 

#頑張らない子育て を楽しむ

#ベビーコンシェルジュ が

お待ちしております♡


3/18(金)10:00-12:00

限定3組様

お土産スイーツ&親子フォト撮影付き

参加費1,500円


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


子育てに悩んで涙していた #1人目育児 

そんなわたしを救ってくれたのが

ベビーマッサージでした🤱


@rta_mama.baby の講座は

学んだその日から

ご家族との関わりに変化が♡


ママになれた幸せを

最大限に感じられる

#子育てママ に

これからママになる女性に

大人気の内容ぎゅぎゅっと♡

日々の幸せが何倍にも♡


我が子に活かすのはもちろん

子どもと一緒ということが強みになる

働き方も選べます!


ママは我慢、ではなくて、ママだからこそ!

可能性無限大だから✨

チャレンジしたい女性のサポート

心を込めてさせていただきます😌


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


お写真掲載はご了承いただいた方のみです


レッスンご予約は

ご希望の内容&お日にちで承ります

詳細はお問い合わせくださいませ!


◎親子のコミュニケーション講座

おくるみタッチケア

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

ファーストトーク


◎大人向けサロン

リフレクソロジー


◎フォト撮影

スタジオ撮影、ご自宅への出張撮影

お外でのロケーションフォト

成長記念日、七五三、入園入学、学校行事

成人式、wedding、日常フォト etc…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕

RTA指定スクール #たいようとひまわり

認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara

MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo


#小学1年生 #小学3年生 

#2021年12月ベビー 

#3人きょうだい #子育て中 


#福島県 #会津 #喜多方市 の

おうち🏠をメインに活動してます


#福島 #会津若松市  #3人のママ

#産休 #育休  #2ヶ月ベビー #2ヶ月baby #女の子ベビー #女の子ママ #生後2ヶ月 #生後2ヶ月女の子 #福島ママ #ママ友 #赤ちゃんとお出かけ