#子育て中 だからこそ!!

知らないなんてもったいない🙌


ゆるーく #自然派ママ 

#頑張らない子育て 

のんびり生活楽しみ中

#ベビーコンシェルジュ 

塚原めぐみです


こちらのテキストには

子育てに活かせられる知識が

もりもりだくさん🤫✨


#生後2ヶ月 の次女ちゃんは

わたしが学んでいた

ありとあらゆる知識を

存分に活かしまくりで

ゆったり子育て中♡






知らなくても

子育てできていたけれど


知らなかった #1人目育児は

泣いてばかりいて

自分ってダメなママ

ちゃんとママできていない

って思っていました




知ってからの子育てのほうが

とーっても好きなので😘


みんな知ったらいいのにな

って思っちゃうわけです♡


今朝も

大ハプニングありました😂


でも

笑って受け止められて

お仕事のネタだ♡と

むしろ喜んでる自分に

嬉しくもあり😌


親子関係がますます愛に溢れる

知識いっぱいの資格取得講座は

母として

ひとりの女性として

ぐーんと世界が広がります✨



3人の子育てしながら

#会津 で唯一の

#ベビーコンシェルジュ として

活動しております🙌


#妊娠中 から

赤ちゃん〜未就学児さんに

活かせられる講座を学んで

子育てにフル活用したい!

めぐみ先生のような働き方したい!

ベビーコンシェルジュになりたい!

未来のために手に職をつけておきたい!

という方のサポートを

心を込めてさせていただきます😌✨


地域No.1の受講生数&卒業生数

実績ある当スクールで

キラキラ輝くたくさんの女性と

お仲間になりましょ🙌💓


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


@rta_mama.baby で学んだスキルで

#第三子 の子育て

幸せいっぱい満喫中♡


#妊娠中 も身体と相談しながら

出産前日までお仕事してました!


#産後 のお仕事再開も臨機応変に

ご案内させていただきます


家族時間を大切にしながら

自分のペースでお仕事できている

今の環境に感謝です


未来を見据えて

#おうち時間 #産休 #育休 を活かして

資格取得にチャレンジ!

実績ある当スクールに

お任せくださいませ🙏


#会津 #喜多方市 はもちろん

県内外、様々な地域のママさんから

お選びいただいております

本当にありがとうございます✨


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


詳細はお問い合わせくださいませ!


お写真掲載はご了承いただいた方のみです


◎親子のコミュニケーション講座

おくるみタッチケア

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

ファーストトーク


◎大人向けサロン

リフレクソロジー


◎フォト撮影

スタジオ撮影、ご自宅への出張撮影

お外でのロケーションフォト

成長記念日、七五三、入園入学、学校行事

成人式、wedding、日常フォト etc…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕

RTA指定スクール #たいようとひまわり

認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara

MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo


#小学1年生 #小学3年生 

#2021年12月ベビー 

#3人きょうだい #子育て中 


#福島県 #会津 #喜多方市 の

おうち🏠をメインに活動してます


#福島 #会津若松市  #3人のママ

#産休 #育休 #0歳 #2ヶ月baby #女の子ベビー #女の子ママ #2ヶ月ベビー #夜泣き #乳児湿疹 #ワンオペ育児