言われて違和感だった言葉『抱っこばかりしない方がいいよ!』


ママの抱っこ

優しい温もりが安心♡

大好き♡


こんなに嬉しいことはない😌💓


わたしが大好きな

#ベビーマッサージ と同じ♡



最近の #生後2ヶ月 の娘は

#ひとり遊び したい時

抱っこしてほしい時

お歌を聴きたい時

絵本を読んでほしい時

意思表示するようになりました✨


誰に抱っこしてほしい

ということも

ハッキリと🤭


抱っこしてほしい!

ということを

意思表示できる

ということも

すごいと思うのです🥰



どんな子育てが

正しいのかなんて

分からないけれど


わたしは

ふれあうことが日常に溢れる

子どものココロに寄り添った

子育てをしたい♡


これは

大きくなっても変わらない


小学3年生👦

小学1年生👧

とも

ぎゅーっとしますよ😘


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ゆるーく #自然派ママ

ココロにゆとりある

頑張らない子育て


RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕

RTA指定スクール #たいようとひまわり

認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara

MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo


#小学1年生 #小学3年生 

#2021年12月ベビー 

#3人きょうだい #子育て中 


#福島県 #会津 #喜多方市 の

おうち🏠をメインに活動してます


#福島 #会津若松市  #3人のママ

#産休 #育休  #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #抱き癖