育休あけたら仕事、育児、家事に追われるドタバタな日々??😭

お仕事はしたいけれど
子どもとの時間はそれ以上に
大切にして過ごしたい

ママの本音ですよね🥺


赤ちゃん期
保育園児
小学生
中学生

その時々によって
子どもの生活リズムって
ガラッと変わるから

お母さんも!
お仕事スタイルを
子どもの成長に合わせて
変えていくと
とっても過ごしやすいのです😌✨


今のお仕事のまま
この先の子育て
やっていけるかな?

もっと子どもとの時間
確保できるお仕事がいいな

そんな風にお考えの
#育休中ママ いらっしゃったら


#育休中に資格取得 
未来のために使ってみよう✨

いつか、ではなくて、今!!!
と #たいようとひまわり で
学ばれている女性が
たくさんいらっしゃいます🥰

頑張り屋さんな
受講生様のお姿に
パワーいただいてます✨




しかも
学びが楽しくて
我が子に活かせられるって
最高じゃないですか?🤭💓

わたしは
我が子にやりたい!
ただそれだけで資格取得

お仕事にするつもりは
全くありませんでした🤣笑


でも
お勉強始めてみたら
開業したらお教室行かせてね!
そんなお声をたくさんいただき🤭✨

これって
必要とされているお仕事なのでは?!
と感じて

当時、専業主婦だったわたしは
自分のお小遣いくらい稼げたら、、
なーんて軽い気持ちで始めたら

なんと!

開業して1ヶ月で
独身時代の月収を
超えていました、、、!🤭✨

もうこれは絶対
お仕事として成り立つ!!

確信に変わり
楽しく大好きなこのお仕事
やり続けて8年が経ちました😘




コロナ禍になり
#手に職 って
とっても強いものだなと
日々感じています

お客様のご希望に合わせて
オンライン授業も対応しております






急な #休校 も
全く困らない我が家

元気いっぱいすぎる子どもが
家にいても
変わらずお仕事できていて
一緒におやつしたり
困るどころか
一緒に楽しんじゃってる🤣💓

いつ
何が起こるか
分からないから

やるなら今♡♡♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

レッスンご予約は
ご希望の内容&お日にちで承ります
3月は満席です🈵
詳細はお問い合わせくださいませ!

お写真掲載はご了承いただいた方のみです

◎親子のコミュニケーション講座
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎大人向けサロン
リフレクソロジー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara

福島県 会津 喜多方市 の
おうち🏠をメインに活動してます

小学1年生 小学3年生 2021年12月ベビー 
3人きょうだい子育て中 

#喜多方市 #福島県 #在宅ワークしたい #転職したい #ダブルワークママ #資格取得がんばり隊 #ママ起業家 #子育てママ応援