とってもご無沙汰になってしまいました


1年3ヶ月振り😱




SNSでの発信がメインになり

こちらの更新ができていなかったこと

反省中‥😭


ぜひインスタも

フォロー&ご覧いただけたら

嬉しいのです♡


Instagramはこちらです☺︎





これからはamebloもコツコツと

続けていこうと思います


読んでくださる方が

増えるといいな







更新してなかった間も

当たり前ですが


お教室や資格取得スクール

開催していました



1歳半になった娘と一緒にね♡







お仕事はほぼ

半日でおしまい




次女との時間楽しんだり

お昼寝中に家事したり


朝夜にドタバタしないように

早くして!ってイライラせかせかしないように


準備してます👍






3年👧5年👦の子ども達が

土日の習い事が増えて

予定ありすぎるから


土日のお仕事は

かなり少なくなってます


今週末も将棋の県大会で

いわきまで!





あ、でも平日も

次女の幼児クラブとか

予定がけっこうあって


1週間に10時間くらいしか

仕事してないかも🤭





そんな感じで

のんびりペースですが


相変わらずな感じで

お仕事楽しんでます♡






親子様の笑顔が

増えますように♡


子育て楽しめますように♡




それがいちばんの願い



楽しいイベントも

企画してます✨


この間も

たくさんも親子様が

遊びにお越しくださり

にぎやかでした♪







公式LINEで

気になるメニューを

タップしてみてね!


LINEお友達登録はこちらから♡





やっぱり

こうして書くの好きかも♡


というか

SNSみたいに

短く完結にまとめるのが苦手‥😂




ここまでお読みいただき

ありがとうございました✨