購入した車

 

 

 



GW明け頃から

新型ステップワゴン

乗ってます!!


想像以上に快適おねがい


左:前の車、フリード   右:新車、ステップワゴン





実は


かなりハイスペックな

フリードだったので

とっても快適だったし

この色もお気に入りで

一目惚れだったのですがラブ


5年生、3年生、1歳児

さすがに狭くなってしまい

お出かけすると

荷物ぎゅうぎゅう

ちょっと寝ただけで

身体が痛いと大騒ぎ笑い泣き

ステップワゴン

広い車内に大喜び✨

よかったよかった♡




今契約しても

納車まで1年以上待ち‥

決断の早さとタイミング

ものすごく大切だなあと

改めて感じたのでした☺️




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

5年生.3年生.1歳の子ども達

公務員を辞めた夫との日常

家族みんなが笑顔でいられる

それぞれが自分の人生を歩む未来

自分をもっと好きになれる

ライフスタイル

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

RTA指定スクール たいようとひまわり

ベビーコンシェルジュ

塚原めぐみママ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する