小学生のココロの変化
難しい‥🥺
朝からいろいろあって
たくさん泣いた長女



もしわたしが
朝の時間にゆとりがなくて
ドタバタ過ごしていたら
いいから早くやっちゃって!
もうごはん食べてよ!
ちゃんとやっておかないから!
そんな風に
言っちゃってたんだろうな



大丈夫だよって
ぎゅっとしてあげて
いつもは自分で結んでる髪を
久しぶりに結んであげて
笑顔でいってらっしゃいができて
おかえりを言ってあげられること
本当に良かったなあって
思いました🥺✨
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
5年生.3年生.1歳の子ども達
公務員を辞めた夫との日常
家族みんなが笑顔でいられる
それぞれが自分の人生を歩む未来
自分をもっと好きになれる
ライフスタイル
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
RTA指定スクール #たいようとひまわり
ベビーコンシェルジュ
塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara