1歳半の娘は
保育園に行っていません


3歳まで一緒に過ごす予定




ゆったり関わりつつ
可能な限りでお仕事を


欲張りかもしれないけれど
そうしたい!

って思っているのですおねがい





今日は
9:30-11:30
支援センターへ


喜多方市の支援センターは
おもちゃ図書館っていう名前

なんだかワクワクしますよね♡





なんと今日は!!


喜多方市の大人気施設
めごプラザのスタッフさんが
いらしていて

たくさん遊んでもらっちゃったスター





この数秒後

大泣きした笑い泣き



初めても場所

知らない人


お母さんにぺったり

していたかったみたい




めごプラザのスタッフさん

めげずにずーっと関わってくださり


最後にはタッチできるまでにうさぎのぬいぐるみ


ありがとうございました✨





そのおかげもあり

ちょっとだけ離れて遊べたよ歩く




でもすぐ

お膝の上にくるおねだり

大変だけれど
それが可愛い時期でもある♡


⁡七夕が近いから
ちょっとした制作もできて

おうちでは
なかなかできないから
ありがたいです😌



自分で描いてた♡




いっぱい遊んで

おむすび食べて

帰りの車で熟睡💤


その間に母は

1時間半だけ

オンラインでお仕事でした





今日もありがとう♡


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
5年生.3年生.1歳の子ども達
公務員を辞めた夫との日常
家族みんなが笑顔でいられる
それぞれが自分の人生を歩む未来
自分をもっと好きになれる
ライフスタイル
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
RTA指定スクール #たいようとひまわり
ベビーコンシェルジュ
塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara