おうちでは
とにかく喋る!動く!

おてんばちゃん歩く




でもなぜが
お友達いっぱいのところでは
お母さんにぺったりうさぎのぬいぐるみ






お名前呼ばれてお返事

できるけどしません笑



どうぶつたいそう

おうちではやりますうさぎゾウヘビ







そんな次女を見ていて

気付いたこと




恥ずかしいからじっとしている


とかではなくて




周りのお友達が

どんなことしてるのかな?


よーく見ているんですおねがい




おうちにいても

小学5年👦3年👧

にいにねえねの

やること言うこと


よーく見て

まねっこ楽しんでるもんね飛び出すハート







お友達がたくさん
集まる場所

せっかくだから
お友達と一緒に
遊べたらいいな〜

って
親は思ってしまうけれど



みんなの楽しんでる姿を
見ているのが好き♡って

それはそれで
嬉しいなあおねがい



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
5年生.3年生.1歳の子ども達
公務員を辞めた夫との日常
家族みんなが笑顔でいられる
それぞれが自分の人生を歩む未来
自分をもっと好きになれる
ライフスタイル
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
RTA指定スクール #たいようとひまわり
ベビーコンシェルジュ
塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara