こんにちはo(〃^▽^〃)o

ご訪問してくださってありがとうございますラブラブ


今日はいいお天気で過ごしやすいですね晴れ

ただ、花粉症の私は なんだか目がかゆいです目




昨日は、すっかり忘れていた Whiteday に

マカロンを頂いちゃいましたぁドキドキ

音譜
美味しそうで~す 音譜

      音譜


     

今年に入って 、またまた我が家への到来でしたラブラブ


            



久しぶりに私もマカロンを作ってみようかしら(=⌒▽⌒=)

                 ・・・・フェイクだけど音譜


120%マカロン目指しま~すアップ



最後までお付き合い頂き ありがとうございました