いつもご訪問ありがとうございます


フェイクスイーツ 修行中の Rin です



修行の身の私は、先日・・・


体験講座に行ってまいりました音譜


 といっても、フェイクスイーツではなくあせる


作るの大好きなわたくしは、

アーティフィシャルフラワ-(造花)のアレンジ体験ラブラブへ・・・


かわいい天秤のフレームてんびん座


春らしい色合いのお花でアレンジしました



        

                       リースブーケ2で~す


自分で言うのもなんですが・・・

 私好みのいい感じのお色目で 素敵に仕上がりました(=⌒▽⌒=)

 (実物の色はもう少し明るいんですよ・・・汗)            

                         

 そこへお家へ帰り、さらにキウイをのせてみましたラブラブ


                     



ただ今、フルーツ作り であれこれ実験中でして・・・




ジュ―シー感 透明感 を出すためには、

やっぱり すけるくん かしら・・・はてなマーク


と、思いつつ、手元にあった モデナ で 


キウイを作ってみましたアップ 


思ったより、すけ感が出せたかも・・・


コーティングしてさらにジューシー感を出したいと思いまーす




本日も最後までお付き合いありがとうございました o(^▽^)o。





最新版の

クレイパティシエールフェイクスイーツ教室 の

                     ご案内です