こんにちは


先日は、フェイクスイーツの養成講座に行って参りました


無事に最終講座を終えることができましたアップ


先生方に、多様な技を伝授していただきグッド!


あれもこれも大切なことばかり・・ ビックリマーク


本当に、実り多き、一年となりましたドキドキ



そしてそして、


名古屋校2期生のみなさんとのたのしい講座のひととき音譜


個性あふれる素敵な作品に


いつも うっとりしていました・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



最終のみなさんの作品でーす。

今回もまた、まったくかぶることない十人十色な作品たち・・・

素敵な作品を少しずつご紹介していきますね





今回は、お会いできずで残念でしたが・・imokoさんの作品からラブラブ


        

              imokoさんのブログはこちら → ☆☆
   

独創的でリアルな作品でしたよぉドキドキ


そしてその中に かわいらしさと とてもあたたか~い空間を


兼ね備えている作品作りをされているのが、


imokoさんならではだと・・・ とっても素敵な作品でしたよぁ音譜 



そして、こちらは  

    Pretty Good  HAYASHIさん の作品です



      
           Pretty Good さん のブログはこちら → ☆☆


 かわいいパーツがたくさん作品に コーディネートされていて


 女の子が大好きな作品で~すラブラブ


 大きなチョコレートからトロ~ッチョコレート とあふれ出ている所なんて、


 チョコ好きにはたまらないですよね・・・

                後ろ姿もかわいかったです(=⌒▽⌒=)



次回この続きをご紹介しますね


本日も最後まで お付き合いありがとうございました(^-^)ノ~~。