前回に続き・・・

クレイパティシエール養成講座名古屋校2期生宝石白

みなさんの作品をご紹介でーす音譜



いちかめさんの作品です♡


 
      いちかめさんのブログはこちらから → ♡♡


高級感あふれるチョコレートが


テディベアークマの形になっていて、その横には・・・


いちごのタルトいちごがかわいくデコレーションされていました


立体的にパーツを並べていくのがとてもむずかしそうですよねビックリマーク


さすがです~アップ




こちらは キイロイチゴ~fake sweets~ イソップさんの作品です


    

   キイロイチゴ~fake sweets~さんのブログはこちら →  ♡♡♡

ドレスのようなホイップがとても印象的でしたラブラブ


さらに4つの透明ないちごさんは、ランプになっているんですよ


魔法にかかったスイーツのようで、


とても夢のある作品ですよね~(*^.^*)




 こちらは らくいちさんの作品で~す


     

       らくいちさんのブログはこちら →   ♡♡♡


チョコ系(黒) と 生クリーム系(白)の 2色の仮面なのですが、


私が、仮面はてなマークから連想するイメージて゜はなく、


フェイクスイーツならではの、素敵なかわいらしさのある仮面でしたラブラブ


ハロウィンパーティーハロウィンに付けて行きたいアイテムに

間違いなしですよね音譜




次回も、すてきな作品をご紹介していきますね


本日も ありか゜とうございましたドキドキ