お待たせいたしました最終集です。


まずは

ハムさんのさくひんて゜す

 

 ハムリエ工房さんのブログはこちら → ♡♡♡


イチゴやブルーベリーなどジューシーフルーツがたくさんのったケーキたちラブラブ


ホイップがなんともきれいに並んでいて す・ご・いビックリマーク


失敗が許されない感が伝わってきますぅ (((( ;°Д°))))


とっても細かい作業が目を引きましたよアップ



こちらは いつも、講座をお隣でご一緒させていただいていた

Kiki さんの作品です

 
  
   Kikiさんのぶろぐはこちらから → ♡♡♡


いろんな種類のロールケーキがたくさん音譜


見る方向によってイメージが変わって見え、


そしてそして中には、びっくり収納スペースが音譜


アイデア満載の素敵な作品でした。



こちらは、ユキさんの作品です


 

ミックスツインマザー・フェイクスイーツラボ さん

     のブログはこちらから→  ♡♡♡


遊び心いっぱいの フェイクスイーツ チェス音譜


一つ一つのパーツがマグネットになっていて


実際に動かして遊ぶこともできるんですよビックリマーク


インテリアでもあり、玩具でもあるアイデア作品でしたラブラブ


 

こちらは 

 
   カヲスの魔法製作所 さんブログはこちらから → ♡♡♡

 
猫好きにはたまらない 猫目線!?の個性あふれる作品

 

 スライスイチゴもいろいろな表情の猫型いちごだったり


 ネコきゅうがずらりかわいく並んでいるのもたまりませんにゃんネコ




 ほんとに素敵な作品ばかりでした