こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日は、ユザワヤさんに行ってきましたよ音譜


最近の私のフェイクスイーツ作りは、インテリアのような飾る作品が多かったので


久しぶりにアクセサリーを作ろうと思い、


お道具箱をあさっていました。


でもでも、なんだかしっくりくるパーツが見つからず、


お買い物に出ることにしたのですDASH!


お隣には、セリアさんもあり宝石白


「これ使うかしらはてなマーク」と思いつつ 「あったらいつかは使うよねっひらめき電球」と自分に言い聞かし


あれやこれやと買ってまいりましたアップ


アクセ出来上がったら、また見てくださいねラブラブ







クレイパティシエールフェイクスイーツ教室 のご案内です