完成しました音譜 携帯デコドキドキ

まだ、ガラ携のわたくしですあせるが、蘇らせることに、成功しましたはてなマークビックリマーク


軽量化を考えて、軽量粘土でパーツを作りました。



最後にUVレジンで、コ―ティング宝石白

強度もアップアップしつつ、この光沢 宝石白

 PADICOさんの太陽の雫 ネイル ⇒     音譜

この仕上がりは、高級感も期待できますねアップ


いろいろパーツを作ってみましたが、バケットとクロワッサンにフルーツと

朝食風?にまとまりましたラブラブ


そしてそして、となりで顔を覗かせている・・・

フレンチクルーラーのような網目の リボンレイリボン  配色に統一感をもたせ

なんとなくコラボさせてみました音譜


しばらく、ガラ携に愛着がもてそうです携帯


                  ・・・・今年中には、スマホにしたいと思案中ですが (-_☆)