先日、 

氣仙えりか先生 監修 クレイパテシエール養成講座名古屋校認定式が行われましたアップ


名古屋校2期生クレイパテシエールアプロンティとして

1年間 フェイクスイーツに 専念してまいりましたビックリマーク

そして、 実技からメンタルまで、大切なことを、たくさん教えていただき

無事に卒業の日を迎えることが出来ました合格

本多宏美先生 をはじめ、


1年間大変お世話になり ありがとうございましたドキドキ


そして、名古屋校2期のみなさん

ご一緒させて頂いて 本当に 楽しく音譜 そして たくさんの刺激を いただきましたドキドキ

ありがとうございました。


宣言どおり!?、 卒業と同時に、新たにスタートしたことを自覚し、

ポジティブアップに、 活動していきたいと思います


これからも
 
       もりのお菓子屋さん  Rin    を どうぞよろしくお願いします