クリエーターズマーケット 一日目 大盛況で 終了いたしました o(^▽^)oラブラブ


足をお運びくださいました みなさま ありがとうございましたドキドキ


WSでは、素敵な美味しそうなパフェが 次々と出来上がり・・・合格

あっという間に 時間が流れていきました音譜









 








たくさんの方にWSのご参加をいただき、


とても素敵な一日になりました音譜 ありがとうございました。




明日も、 『chocolate holic』 開催しております。 ぜひ お待ちしております(=⌒▽⌒=)






 『chocolate holic』 の WS  グラスパフェのメモスタンドドキドキ


     

      


           ↑↑↑  お写真は、 『人魚の家/月の庭 』 毛受知子 先生  よりお借りしました

体験教室ブース J-12&13