☆*゚ ゜゚*☆ クリエーターズマーケット  終了いたしました ☆*゚ ゜゚*☆


 『chocolate holic』 チョコレート にお越しくださり ありがとうございました♪



                    
      

初の クリマ参加に 前日の夜は なかなか寝付けず・・・あせる


当日をむかえ、 どうなることかと不安でしたが・・・


WSに参加してくださったみなさまの 楽しそうな笑顔に 後押しされ


私も 楽しく 参加させて頂くことができました о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


 『chocolate holic』 の WS  グラスパフェのメモスタンドドキドキ

          


          ↑↑↑  お写真は、 『人魚の家/月の庭 』 毛受知子 先生  よりお借りしました


そして、ご一緒させて頂いた みなみなさま 


★『人魚の家/月の庭』 もこもこ

★『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』 はちみつるん☆

★『三重県四日市市 プリザーブドフラワースクール&フェイクスイーツ senka』 yumi

★『Hearty Present』 imoko

★『ハムリエ工房』 ハム

★『いちかめ フェイクスイーツブログ ~ICHI×KAME~』 いちか

★『Pretty Good fakesweetsブログ』 HAYASI



ありがとうございましたドキドキ

この経験を次につなげられるよう・・・がんばりまーすアップ



    本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。  Rin