前回ブログにて、クリエイターズマーケットへの参加のお知らせをさせて頂きましたラブラブ

ドキドキ                   ドキドキ
   


あれから、すっかりダウンしていた私でしたがドクロあせる、やっと復活してまいりましたアップ

健康って素晴らしい音譜



そうこうしている間に  さらに、新しい情報が・・・


ブースの場所が決定しました。


たなかみつる先生 のブログよりお借りしました 『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



開催日 : 2014年11月15日(土)&16日(日)
開催時間 : 11:00~18:00
開催会場 : ポートメッセなごや3+2号館
アクセスマップはこちら→★★★

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET



【chocolate holic】ブースNO決定しましたよにひひ

photo:01


キラキラ体験ブース…『J-4』
キラキラ一般ブース…『D-40&41』



地図で説明しますと…

photo:02


アップこれは3号館全体図で~す


入り口付近から見ると…目

photo:03


こんな距離感[みんな:01]



photo:04


アップ体験ブース『J-4』
3号館 入り口入ってすぐビックリマーク左の方


photo:05



アップ一般販売ブース『D-40&41』
フードコートに向かっていく方にひひ
会場真ん中の奥の方



両方のブースをご利用いただいた方には
特典も考えていますよ[みんな:02][みんな:03]




チョコレート【chocolate holic】チョコレート
クレイパティシエール名古屋校より

★『人魚の家/月の庭』もこもこ

★『Pretty Good fakesweetsブログ』HAYASHI

★『もりのお菓子屋さん』Rin

★『Yuki 's Lab』足立 雪

★『三重県四日市市 プリザーブドフラワースクール&フェイクスイーツ senka』yumi

★『サックスとフェイクスイーツ~私の好きなこと~』サエ

★『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』はちみつるん☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                                             ここまでお借りしました


次回、またまた新しい情報や 耳よりな情報を お知らせできたらと思います。

本日も最後までおつきあいいただき ありがとうございました(=⌒▽⌒=)