みなさまお待たせしておりました音譜


クリエーターズマーケット Vol.31

「chocolateholic」 ワークショップの内容が決定しました(^o^)クラッカー




 パステルカラーホイップのカップケーキ 』  1000円

パステルカラーのホイップ 6色からお好きな1色と、メインパーツを1つ選んでデコレーション。 チョコスプレーやスプリンクルは使い放題です



ドキドキ前回も好評でした 盛り放題 1500円コース もありますよ☆

ホイップ全色から何色でも使っていただけます! パーツもお好きなものを10個まで。もちろんチョコスプレーやスプリンクルは使い放題です。



今流行りの大人可愛いカップケーキ? クリームもパーツも盛り盛りの贅沢カップケーキ?どちらでも世界に一つのオリジナルカップケーキを作っていただけます。

最後にメモスタンドとして仕上げるので、飾るだけでなく実用品としても使っていただけます



さらにさらに・・・アップ

選べるパーツには、人気の 「マカロン」 も 数量限定 でご用意しました!
トッピングに「マカロン」が欲しい方はどうぞお早目に^^ 



                       みつる先生 よりお借りしたこちらの地図もご確認くださいませ(^-^)/

                                      ↓↓↓↓↓
photo:02 photo:04


【chocolate holic】ブースNO
キラキラ体験ブース…
『J-4』
キラキラ一般ブース…『D-40&41』

いっしょに 素敵なカップケーキを作りましょう(^^♪

ぜひ お越しくださいませラブラブ



★『人魚の家/月の庭』もこもこ

★『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』はちみつるん☆
★『Pretty Good fakesweetsブログ』HAYASHI
★『Yuki 's Lab』足立 雪
★『三重県四日市市 プリザーブドフラワースクール&フェイクスイーツ senka』yumi
★『サックスとフェイクスイーツ~私の好きなこと~』サエ
★『もりのお菓子屋さん』Rin



開催日 : 2014年11月15日(土)&16日(日)
開催時間 : 11:00~18:00
開催会場 : ポートメッセなごや3+2号館
アクセスマップはこちら→
★★★

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET