こんにちわ 音譜
本日もご訪問ありがとうございます
クレイパティシエール  Rin です

これからしばらく 寒い日が続きそうですね雪
インフルエンザもぼちぼちと はやり始めているようですしね・・・叫び
私は、先週やっとインフルエンザの予防接種を済ませてきましたぁ合格
毎年、打っている時もその後数日 腕が痛くて、
「打ちたくな~い」と言うのがホントのところだったのですがあせる
あれっ!? もう終わったはてなマークなんだか今年は、痛くないビックリマークアップやったぁアップ 
                                ・・・・と ひと仕事終えましたグッド!

そしてあれから数日後・・・
お家から、ちょっと距離があり なかなか行けずだった、
イオンモール東員 へ お買い物に行ってまいりました車

お目当ての1つだったお店 『 3COINS 』 さんで、
思わず手にとりラブラブ 2段トレイ 購入してしまいましたラブラブ!

{20B8D02D-AE7A-4C7C-A6B2-DB0A002CAA13:01}

予定にはなかった、クリスマスツリーまでGETしちゃいましたよクリスマスツリー
(オーナメントの付け替えが自由なのも 気に入りましたグッド!

♡♡    ♡♡    ♡♡    ♡♡    ♡♡    ♡♡ 


ここからは、お知らせで~す!!
いよいよ来週末となりました、
『 クリーマクラフトパーティ2014 』  の ブースナンバーが決定いたしました音譜


                   以下、 みつる先生 よりお借りしました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマスツリー12/20(土)@インテックス大阪
”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014” 関西最大級 手作りの祭典に
【chocolate holic】としてお声がかかり まして急遽参加決定クラッカー
《ブースNO.H-14&15 決定しました》

\uc0\u12463 \u12522 \u12540 \u12510 \u12463 \u12521 \u12501 \u12488 \u12497 \u12540 \u12486 \u12451 \u12540

★開催日時 : 12/20(土)&21(日) 10:00~17:00
注意【chocolate holic】の参加は 20(土)のみです
★開催場所 : インテックス大阪 3号館
★交通アクセスはこちら→★★★
★チケット情報 : 前売り券…700円、当日券…900円
★前売り券の購入等 チケット情報はこちら→☆☆☆
★《ブースNO.H-14&15》
会場マップはこちら→★★★
”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014” のHPはこちら→☆☆☆

★【chocolate holic】のワークショップメニュー等詳しい内容はこちら→★☆★


photo:17



★『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』はちみつるん☆
★『人魚の家/月の庭』もこもこ
★『Yuki 's Lab』足立 雪
★『サックスとフェイクスイーツ~私の好きなこと~』サエ
★『もりのお菓子屋さん』Rin                         

                       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

                                                ここまでお借りしました
   みなさまのお越しをおまちしております



                            最後までお付き合いありがとうございました  Rin