本日もご訪問ありがとうございます
クレイパティシエール Rinです

今日は、とても暖かく過ごしやすい一日でしたね~晴れ そんな中
前期最後の フェイクスイーツの12のレシピ講座 へ行ってまいりました^ ^

お教室までの道のりも、とても気持ちがよく テクテク歩いていると、

目に飛び込んできたのは、桜ではありませんか…桜

思わず、パチリッ

{3D25407D-D9B8-4B81-914F-21D2F9A54556:01}

しかも、満開!?

{5CD84202-448C-49FF-ADB8-10FA1F557F79:01}

早いですよね・・・・!?

image
キレイでしたよ音譜



そして、今日の授業で製作した  フルーツいっぱいのプティフールラブラブ
みなさんのかわいい作品をご紹介しま~すいちご

{2E7BB227-E2E5-4A09-88F5-F6E89E6DABA2:01}


たくさん持ち帰った宿題を、明日から コツコツ仕上げていきたいと思いますアップ

ブログアップ していきたいと思いますので 見てくださいねドキドキ



全国のクレイパティシエールが開講しているフェイクスイーツ講座はこちらからです