本日もご訪問ありがとうございます^ ^
クレイパティシェール Rin です

今回のブログは、fake sweetsではなく、
休日のひとコマをアップさせていただきました音譜

先日、お友達家族と一緒に、TDR (東京ディズニーリゾート)に行ってまいりましたアップ
春休みということもあり、大にぎわいのパーク内でしたが…汗
アトラクションにパレード、ショーと堪能してまいりましたドキドキ
そしてそして、毎回のことながら
とにかく、一日中、歩きまくり、食べまくり、並びまくり!?

{4174D685-D33E-452D-8EF6-A53B6A3F6C56:01}


{7C42F26A-31AA-4548-8F15-6F847FFC9F9B:01}

たくさん歩いたあとは、おなかを満たす時間ナイフとフォークラブラブ


{DBD22717-15D3-481E-9BDF-0A91AD65EA94:01}

春を感じさせるパーク内チューリップ黄、たくさんのお花が色とりどりで綺麗でしたよ…
歩いているだけでも、心癒やされますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



二日目は、TDSへ

{D8F9C93C-E9B8-4DCD-9410-7F323D92E4FA:01}
昨日に引き続き晴れ合格


{79F8B2D5-ACF8-4CC2-82B6-F03A9969118C:01}

今回、必ずクリアしたかったアトラクション!!

トイ・ストーリー・マニア!
{E2DD2C84-AF0D-4FAF-BF2B-76270A04B812:01}

なんと、開園40分後には、FPが20時にビックリマークあせる
私たちも、何とかギリギリで 最終時間の 21時20分~をGETアップ
TDR 二日目の閉園まじか・・・星空
  遊び疲れていた私でしたが 我を忘れ、手がつりそうになりながら、シューティングしてまいりました宝石白
並んだ甲斐がありましたアップ面白かったですよぉ音譜

2日間、よく遊びよく食べました(* ̄Oノ ̄*)


本日も 最後までお付き合いありがとうございました