ご訪問ありがとうございます  

今回は、王道のシュークリームを作ってみましたNEW
ふわふわではないのですが、サクッとふわっと感を重視してみましたラブラブ
チャーム加工しましたので、もちろん 耐水性あり音譜の仕上げですアップ


{7D1A3BC0-AB88-4262-92C7-B414EE937A4E:01}

10月のイベントに連れていこうと思います(*⌒∇⌒*)



   たくさんの素材があり  あれもこれも楽しいのですが音譜
   
   粘土 やっぱり楽しいな・・・・と 

   こねこねと 没頭できる瞬間がいいなぁ なんて アップ   





話題は変わりひらめき電球

{1A74B6B3-CE33-4011-A8B7-77EE1BE28AF6:01}

{0FBF7D9A-2407-478C-ACD4-928DEB2EA6CB:01}



先日、初 HILL VALEY のポップコーン  GETしました~^ ^

まん丸でかわいい~

定番の味のキャラメルと シカゴチーズ  をチョイス 音譜



ところで 豆には 品種が 2種類あるって ご存知でしたかはてなマーク 

製法が違うとばかり思っていた 私・・・汗

ご参考までににひひ

宝石赤バタフライタイプ   (調理すると蝶が羽を広げたようなカタチになることからついた名前)

 こちらは、昔からよくみていたポップコーン  塩味など パウダー系にあうタイプ

 
宝石緑マッシュルームタイプ  (名前通りのマッシュルームのように丸い形に仕上がる) 

 こちらは、最近映画館や テーマパークなどで見かける 最近 はやりのポップコーン
 
 バタフライタイプの豆より ひとまわり大きい豆

     (ちなみに写真のポップコーンは マッシュルームタイプです)
                                       という感じですサーチ

 
 
最後までお付き合いありがとうございました