春休み・・・横浜へ お友達に会いに プチ旅に行ってきました音譜

あたたかいお出かけ日和の中  みなとみらい観覧車 へ


まずは、赤レンガ倉庫 にある
パンケーキのお店 bills さん へ

TVで 『[世界一の朝食』 ナイフとフォークと紹介されているのを観て、
「食べてみた~い」 と TVの狙い通り はまってしまった私は
1年越しの思いを 叶えに行ってきましたラブラブ

お友達親子で ちょっとリッチな朝食宝石白

{48F7CA5A-439C-4A0B-91E5-23BD802DE3ED}

ふわふわしっとり食感 最高~ラブラブ!
バナナののった リコッタチーズパンケーキチーズ と
生地にもベリーたっぷり ベリーベリーパンケーキいちごをいただきました~
シロップをたっぷりかけてhoney*
(どっちも美味しかったけれど 私好みは …リコッタ かなラブラブ

{B1031631-2464-4BA6-A184-60F60775ABE8}

赤レンガ倉庫前にあるお庭は たまご型イースター に イースターアレンジされたお花で
可愛く 彩られていましたウサギ


桜も満開でまさに見ごろ桜  いい時期でした音譜

{D503C761-3776-4F88-BC17-B4207F37DB97}


夜はWindjammer さん星空
ジャズの生演奏音譜を聴きながら、お食事を楽しめるナイフとフォーク
ちょっと大人なおしゃれなお店音譜

{A71A2E72-21A7-40F8-AA25-7BD504015211}


{DBA41E0D-36F1-4B6D-B159-4E51464B2C90}
 ↑↑ こちらは  スペシャルビッグバーガーハンバーガー

バンズはふわふわ  お肉はジューシーで 肉汁が ラブラブ
驚きなのはそれだけじゃなく 大きさも

{23954797-DEA8-469B-9591-594AE48742EF}

顔より大きい 超ビッグサイズアップ テンションあがりましたアップ


{B68CA047-C07F-4BA3-8E00-BD034F84043D}

朝から夜まで、よく遊び、よく食べ、よくトークし   満喫してきましたドキドキ



本日も最後までおつきあいありがとうございました