本日は、クリエーターズマーケットvol.34 一日目^ ^


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


いろんな意味で あつ~い一日でした音譜

まずは、朝イチのブースをパチリっカメラ

{E6F22D64-3052-4C9E-9E3B-570CCE3E0844}

会場の外には、長蛇列が すごいアップ
みなさんそれぞれにお目当のものをねらって
スタートなんですね~メラメラ


そしてそして、Chocolate holic 』チョコレートチョコホリブースチョコレート にも
たくさんのお客様が立ち寄ってくださいました


WSではかわいいマカロンがたくさん出来上がりましたよドキドキ

一部ですが、ご紹介しま~す

{6CE1D8D0-F192-4229-99A5-D16DB81021B8}


{58450EAA-81DB-4C74-9787-CCA29E372B1C}


{A09BEDB8-08CB-40C8-B2BE-85EC045D4660}


{4CC9F7C0-D7F2-4E07-9EE7-290417D86472}


{CCCC7F4D-3D72-4CA9-BB76-12191F928CEB}



{B071181F-7F10-4B94-97B7-4CDF8D063D72}



{A90AF9B7-A8B7-4072-9297-8A2E771CAA87}


お子様から大人の方まで 楽しんでいただけるWS音譜

明日も開催します音譜

3号館  ビッグブース  
ナンバー ➡ N-9

 3号館 会場図

{D1BD6CA3-FEDC-4AF0-A773-0488EEECF8B5}

ぜひ、遊びに来てくださいね



そしてそして 申し遅れてしまいましたが・・・
本日 作品を手にとってくださったり、お買い上げくださいました お客様
ほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

これからも、ちょっとひと味違う!?にひひ
フェイクスイーツ作りを目指し
コツコツとこねこねがんばっていきます

      最後までお付き合い頂き ありがとうございました