今週末  10/1(土),2(日) は、

愛知県 長久手市  文化の家   で開催されます


出店させていただきま〜す音譜

開催告知カード表

ブース No.27     Gatta   Bianco

実は、長久手に行くのは初めてのわたし
とても楽しみにしておりますラブラブ

最近、すっきりしないお天気の日が多いので ちょっと心配あせるですが
イベントは 雨でも、室内で開催されますよ合格
でも やっぱり  お天気晴れが良いといいな〜アップ
心の声が…


{F8B6012B-5C31-4BF4-B380-316C64177A34}

今回は
クリエーターズマーケットチョコレートChocolate holic チョコレートメンバー として
一緒に活動させていただいている
 と 出店させていただきま〜すラブラブ

販売作品でも、
 『はちみつるん☆とフェイクスイーツティータイム』  はちみつるん☆ 先生
『みろくのフェイクスイーツ日記』 みろく さん    

のステキな作品も 応援に駆けつけてくれておりますドキドキ


週末のご予定は、お決まりですか!?

まだこれからというみなさま ぜひ遊びに来てくださ~いラブラブ

お待ちしておりますぅニコニコ