先月は、名古屋WSまつり  受講してきました  

久しぶりの名古屋 講座にワクワク^ ^

 

WS内容は

「あめ色タルトタタン」  

          design松田 愛子先生  

講師  

 むらまつまりみ先生 

        みろくのフェイクスイーツ日記 

教えていただきました

事前に用意していただいているリアルなパーツから制作するパーツまで 

初めてみるパーツも多くて   悪戦苦闘あせる

助け舟を出してもらいつつ    出来あがり~音譜

 

{8AC5D48C-1A41-403B-873F-60CA5BB5DDBD}

この達成感と充実感がたまらない

やっぱり楽しい~ラブ

細長〜い棒は、バニラスティック
実は、本物をみたことがなく これまた勉強になりましたアップ

 
{DAFC8812-CCC4-4067-829E-793952228A00}

 

林檎が透けて見えるジューシーな感じが…

時間が経つにつれて  

さらにリアルになってくるのも  楽しみ音譜

 

そしてそして数日後がこちら

{1AF32856-7CB9-4C57-8983-DEEF438E1CB7}

 

 ちょっとまだ分かりにくいかな・・・・
 

それからさらに  時は流れ  3週間が経ちました走る人

 

それがこちら

 
{69FAAA13-B18A-4BC6-9CE6-F3D745609BEC}

どうでしょう~!?
シズル感が増しましたよね!?ラブラブ

バニラスティックは、ちょっと本物画像にくらべると曲がりすぎ?かな?なんて思い・・・ 

角度調整してみました

 

美味しそうで  お上品 なケーキ

 タルトタタン♪     完成ドキドキ

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

全国のフェイクスイーツ講座のご案内はこちらから