こんにちは 

ご訪問ありがとうございます

クレイパティシエール もりみきです

 

先週は、デンソー西尾製作所 様の

「わくわくホリデー」

フェイクスイーツ体験会に

講師の一人として参加させていただきました

 

こちらは、数年前より本多宏美先生からご依頼をいただき、

毛受先生を始め クレパテのみなさんが

毎年 継続し 参加されている体験会宝石赤

今回 お声がけいただき

モコ先生 NINAさん むらまつまりみちゃんとご一緒させていただきました 

 

この日は、 朝から気持ちのいいほどの晴天 

まさに 秋晴れ晴れ

朝からたくさんの方が体験会に参加してくださいましたよカップケーキ

お昼前には かなりの暑さになってきましたが、

フェイクスイーツ作りを楽しんでくださるお客様は途切れず

にぎわっておりました

 

かわいい作品がたくさん出来上がりました

ほんの一部ですがご紹介をドキドキ

 

{376BA1B8-06ED-4F38-9AEA-F90C61E23754}

 

前にも参加してくださり 

「また作りたかったっからきたよ~」と

体験をしにきてくださったお客様もみえました…

 とてもうれしいことですね…音譜

 

{ECAEE647-29FF-4F2E-93B6-08B8426395D6}

 

体験会にご参加くださったお客様

ご依頼くださいました デンソー西尾製作所様 

たくさんの方とご一緒にフェイクスイーツ作りを

楽しませていただくことができました 

ありがとうございました

 

そしてそしてクレパテのみなさま 

ご一緒させていただきありがとうございましたラブラブ

 

 


 

 

 

 

 ↑↑↑

全国のフェイクスイーツ講座のご案内はこちらから