こんにちわ

すっかり秋になりましたねもみじ
運動の秋  食欲の秋   食欲の秋にひひ
それから 芸術の秋
 
学校や町など 
 いろんなところで開催される文化祭
観たり聴いたり 楽しいですね〜
 
私も 合唱コンクールを聴きに
学校へ行ってきました
子ども達の一生懸命歌う姿と
すばらしいハーモニーに
とても感動して帰ってきましたアップ
 
翌日には、町の文化祭に参加しました音譜
最後の追い込みあせるも無事に終わらせ
作品展示をさせていただきました音譜
 
こちら  1つ目宝石赤
私の大好きなカラーの
フェイクスイーツたっぷりリース
 
{06D6D617-CC26-43D8-A5E7-4A488D77BE02}

文化祭に出展の前には
ご近所の 手作り大好き  マダムさん達に
お声がけいただきドキドキ 
1日教室をひらくことになりました  
フェイクスイーツに 
フラワーアレンジメントをコラボさせて
お好みの色合いでリースを制作しました
 
{1A734F2A-F741-4193-A162-3507F7B9A134}
 
樹脂粘土を使った
お花とスイーツのアレンジメント…
粘土は初めての方ばかりでしたが
みなさんコツを掴むのが速いアップえっ 
わいわい楽しく 
あっという間に時間が過ぎてゆき
素敵に仕上がりました
名付けて  
イングリッシュガーデンで
  アフタヌーン・ティーを^ ^ なんて
 
{5DF36C45-262E-4664-B626-70C0F69AF65E}
 
 
 
{91917150-2199-4FAC-B08C-2703F6B7DF22}

最後のハロウィンキャンディボックスは、
姪っ子たちが作りまして、
これもおまけで出展しました
 
こちらは追い込みをかけた
 2つ目のハロウィンリースハロウィン
 
{01ECF577-0465-40A2-9599-B3A24EB86E17}
 
ちょっとモリモリすぎちゃったかな!?
 
3つ目は、
むかしむかしに作って 陽の目を浴びなかった
クリスマスリースに プラスパーツを
 
{A6952BF1-8051-4020-AFEB-108050B98989}

 
最後までお付き合いありがとうございましたニコ