我が家では17歳を目前にしたシェリーがこの寒波と戦っていますよ。
毛布にグルグル巻きで暖房ガンガンです。笑

下痢やたまの嘔吐や寒さや昼夜逆転、そして足腰も弱っています。
私も厳しいけど安定しないシェリーが一番厳しいですね。。。
寒波が過ぎるまでシェリーと仕事に頑張ろう😁

P.S.クリスマスは結局、時間や体力やタイミングやらの都合からクリスマスがやれませんでした。
誕生日はささやかながら歌でも歌おうかと思います。笑
なかなかもうタイミングを合わせるのは大変になります。
人間の時間や都合は関係ない時空でシェリーは健やかに頑張っています。



{BB7C057A-931E-4137-B6D5-41A3E80AE28F}








⬇︎ここからが本題🐾