未経験でも安心‼︎ 自宅サロン開業をサポート Naturalの龍辺京子(たつべみやこ)です。



サロンづくりを1人で悩まないで‼︎  誰かに聞いてほしい、誰かにアドバイスしてほしいと、お悩みのあなたへ…

{DBB9A62D-3085-41FE-814A-A6AD1ED72127:01}

私と同じように未経験から自宅サロンを開業されたサロンオーナーさまから、

「周りの友達には、サロンの相談が出来ません。サロンづくりの事を相談したいんです。」とのお声から【サロンづくりご相談会】は、始まりました。



*【サロンづくりご相談会】でお応えさせて頂いたご相談内容*

自宅サロンの集客、売上げを伸ばしたい
自分らしく仕事をするにはどうすればいいのか?
資格を取得して始めたのに予約が入らない
家庭との両立のしかた (時間の使い方、営業日数など…)
ブログのこと
リピートを増やして、単価をあげたい
予約を入れてもらえない(自分から言えない)
接客が苦手て会話につまる
など…


この【サロンづくりご相談会】の特徴は…

1人でサロンをやっていると、仕事の悩みが友達に言えずどうすればいいのか?と1人でお悩みのサロンオーナーに、

本当は聞きたいけど「サロン経験がない」ことで聞きにくいお悩みを個別で相談したいサロンオーナーさまにおすすめです。

※私自身「サロン経験がない」ことで、ちょっとした小さな悩みや、ちょっとした知りたいを聞けずに悩んだことがありました。

それは、「こんなこと聞いたら笑われるかも…」からです。


*【サロンづくりご相談会】のご感想は…*

【サロンづくりご相談会】のご感想は、こちらをご覧ください。


・同じように経験がないからこそ、悩みが分かってもらえると思いましたがその通りで相談して良かったです。

・他では聞きにくい事でも話せて良かったです。

・他のサロンと比べたり、自分が出来ていないとばかり考えていたので思いきって相談して良かったです。

など…

【サロンづくりご相談会】は、1人で悩み1人で考えていることに一緒に向き合いサロンづくりをよくしていくこと‼︎
そのために、【サロンづくりご相談会】があります。

{D482C5EA-3D7B-486D-8CBD-B7BE0823A90C:01}

【自己紹介】をご覧ください。
 

【サロンづくり相談会】


ご相談は…     2時間くらい /¥7,000

2時間×3回コース / ¥19,000

  3回コースは、宿題があります。


※個別でさせて頂きます。


場所は…Naturalまたは、梅田近辺

※ご相談の上、決めさせて頂きます。


《お申し込み先》

natural_miyako@yahoo.co.jp